2009年12月01日

火の鳥が、飛び立つ

2009年12月1日
ビジネスプラザ久留米から、スタート
「農業ITブログ講座」なり。

何故、ブログなのか? ブログは、何をもたらすか?
ブログの先に、何があるのか? 火の鳥(フエニックス)に
聴こう・・・

  自問自答の180分間だった。
               夢想 空士


Posted by 夢想 空士 at 22:00│Comments(7)
この記事へのコメント
テストです。
Posted by 夢想 空士夢想 空士 at 2009年12月01日 22:04
昨日は講習お疲れ様でした。
早速、開設されたんですね。
また、来週よろしくおねがいします。
Posted by 田中克之田中克之 at 2009年12月02日 09:52
田中さん
(3人 いらっしゃいましたですね。克之さんですね)
どうぞ、来週もよろしくお願い致します。

 物臭さ性が、ありますので、いつまで続くやらと・・・
テーマを絞ってと思っております。
                 夢想 空士
Posted by 夢想 空士 at 2009年12月03日 13:04
先日はお疲れ様でした。
来週、よろしくお願いします。

皆様のいろんな思いや提案をお話いただき、
楽しい、講習会にしたいです!

よろしくお願いします。
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月03日 19:04
先日のブログ講習会お疲れさまでした。

早速ですがお気に入り登録させていただきました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

なんとかブログが生活の一部になるように努力中です。
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月04日 00:32
園長さん
どうぞ、よろしくお願い致します。

 ブログには、デジカメが必須ですね(携帯?)
 まだ、写真の掲載が、できません。
 初歩の所で、立ち留まっております。

         夢想 空士
Posted by 夢想 空士 at 2009年12月07日 22:45
テストコメントです。
Posted by 田中克之田中克之 at 2009年12月08日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。